JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
色々
b0053973_8105498.jpg
昼間ドスンと音がしたと思って見たら、昼寝してたチャミが寝ぼけたのか吹き抜けの所から降ってきた。怪我とかなかったみたいだから良かったけど、とっさにちゃんと着地できるなんてすごいな。





b0053973_81188.jpg
そして夕方、何やら猫たちががやがやしてると思って見ると、、、ウエストバックに入れてあったiphoneのイヤホンが無残なことに。。。チャックは少し隙間が開いてるくらいだったと思うけど、こんなに全開ではなかったはず、犯人はむぅちゃんのようだ。先日相方も同じことやられたから、もしかして狙っていたのかなぁ、う~ん、どうしよう、大事に使っていたのに・・・・・困った。





b0053973_8112324.jpg
夕方の散歩ではたまたまだと思うけど犬が30匹以上も集まっていた。しかもプードルがかなり多く10匹以上はいたかな。何かイベントでもあるのかと思うほど、みんな暑いから散歩のタイミングを計って出てきたんだね。





b0053973_8113692.jpg
珍しくスタンプーも3匹。





b0053973_811526.jpg
帰る途中でもちょこっと休憩して犬談義。
[PR]
by byj_tmk | 2011-07-07 09:02 |
<< 成果が出たョ♪ 見てる方がちょー気になるョw >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧