JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
海のハシゴ
b0053973_86506.jpg
土曜日早朝散歩で海の公園へ行った。遊び始めてすぐに、丁度この日から海開きで犬の進入禁止となったことに気が付いてすぐに退散。





b0053973_87293.jpg
どこかで遊べないかと、近くの公園などさ迷いながら結局由比ヶ浜まできちゃったョ。すでに沢山の人で賑わっていた。





b0053973_871463.jpg
地元の犬もいっぱい遊んでいた。特に大型犬が多くて何だかみんな豪快に遊んでる。





b0053973_872986.jpg
ゆめたんがボールを拾った。





b0053973_874042.jpg
でもすぐにチキちゃんの横取りされてしまい、しばらく追いかけていたビンゴも敵わないと悟って、ロープに付いたウキで遊び始めた。





b0053973_8105737.jpg
ホリホリするとクルクル回るのが面白いのか?!ずーっとずーっとホリホリw まるでハムスターの回し車の様だったョww





b0053973_816583.jpg
チキちゃんは飛んだり。。。





b0053973_8162054.jpg
走ったり。。。





b0053973_8163669.jpg
泳いだり。。。と、大はしゃぎ♪





b0053973_8182867.jpg

ゆめたんもボールを返してもらって堪能中。




b0053973_8201959.jpg
ビンゴは砂浜ダッシュさせても、、、すぐに。。。





b0053973_821196.jpg
ウキの所へまっしぐら(爆)





b0053973_8213155.jpg
泥んこになりながらもホリホリw





b0053973_82541100.jpg
ビンゴもいい加減飽きたのかと思ったら、、、今度は少し沖まで出て、足の届かない所のウキを攻撃してたョ。そこまでして。。。





b0053973_8413810.jpg
家に帰ったら洗車、その前にトリオも玄関先でシャンプー。





b0053973_8414944.jpg
暑いから水でイイと思ってたら、ビンゴとゆめたんがブルブルしてきたので、裏庭からお風呂場へ直行。ついでに庭掃除もしながらカメも洗ってスッキリ、やっぱりシャワーの方が流しやすくてイイね。朝ご飯を食べてこの後みんなで爆睡、自分は夕方までジムへ行って充実した1日だった。
[PR]
by byj_tmk | 2011-07-10 08:52 |
<< 手作り市と音楽祭 ハ~ト♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧