JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
手作り市と音楽祭
b0053973_843198.jpg
日曜日、梅雨が明けてちょー暑い中だけどビンゴとチャリで出かけた。暑いから無理!と言っても降りて走りたくてウズウズするビンゴ!ゆめたんとは真逆だね(爆)





b0053973_8433468.jpg
まずは代々木八幡様でやってる手作り市、うっそうとした木立の中は思ったよりも涼しかった。いろんなお店がいっぱいあって、前回行った品川よりも多かったかな。最後時間切れになってしまい、もっと早く行ってゆっくり見れば良かったと後悔。





b0053973_8434764.jpg
偶然にもうーぱーさんのお店が出店中でしばしおしゃべり。ビンゴもすっかり足元に座り込み、看板犬のようになったりw 他のお店の人やお客さんにもいっぱい相手してもらってかなり嬉しそうだった。





b0053973_844517.jpg
あっという間に時間が経ち、次は下北沢音楽祭にREX家のJUN君が今年も出ると言うので移動。





b0053973_8444778.jpg
路上ライブの為かなり暑い! ビンゴと街路樹の下の日陰で出番を待つ。





b0053973_8442412.jpg
飽きてきたビンゴはモゴモゴ・・・・・そしたら小学生の男の子がずーっと遊んでくれた。





b0053973_846335.jpg
いよいよJUN君の出番だよ、1年前よりすごく上手くなっていてオリジナル曲なんかも作っているようでびっくり。





b0053973_8461895.jpg
家に帰ると朝も一緒に行きたそうにしていたチキちゃんが、待ってましたー!と出てきた。夕方の散歩はゆめちきと行こうかと思っていたけど、ゆめたんは全く行く気がないし、ビンゴがまた行く気満々なのでいつものビンチキコンビで散歩したョ。
[PR]
by byj_tmk | 2011-07-11 09:04 | ビンゴ!
<< 小さな挑戦 海のハシゴ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧