JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
東京タワーとお見送り
b0053973_10591164.jpg
金曜日、関西から遊びにきていたふうさんが、夕方に帰ってしまうまでの数時間、特に予定がないとのことでゆめたんと一緒に出動した。行った場所は東京タワー♪





b0053973_10593541.jpg
ちょくちょく足元は通っているけど、車から降りて近くまで行くのはかなり久しぶり。





b0053973_10595135.jpg
ゆめたんと一緒にタワーの先端まで写真に収めようと思っているけど、あまりに近すぎてなかなか上手く撮れないよ。





b0053973_110635.jpg
やっと先端まで入ったけど今度はゆめたんが途切れたw どこか涼しい所でお茶でもしようと思ったけど、ゆめたんも一緒で・・・となると見つからず(・o・;) 段々お別れの時間は近づいてくる。最後東京駅までお見送りし、再会を約束して帰ってきたよ。





b0053973_111237.jpg
帰ると『ゆめたんとどこ行ってきたのー』と厳しいチェックが入ったので、ビンチキと散歩へ。満月みたいな大きな月が印象的だった。
[PR]
by byj_tmk | 2011-07-16 11:12 | 夢太
<< 早朝海散歩♪ ふうさんがやってきた♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧