人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
早朝海散歩♪
早朝海散歩♪_b0053973_7192287.jpg
巷は3連休だがうちは相方が全部仕事になってしまったので、せめて早朝散歩だけでも行こうと言う事になり、REX家と一緒に出掛けた。先週は駐車場も余裕だったのに、同じくらい、いやそれよりも少し早いくらい到着なはずがすでに満杯だったのにはかなりビックリ。





早朝海散歩♪_b0053973_7193635.jpg
早速ボールで遊び始める犬達。





早朝海散歩♪_b0053973_7242733.jpg
基本トリオはみんなボールが好きでそればっかり、REXはそんな誰かについて走ったり、すきを見てボールを狙ってみたり。





早朝海散歩♪_b0053973_7244038.jpg
沢山のサーファーがいる中、一人の人が近くで休んでいたんだけど、何故かチキちゃん、呼んでも呼んでもその人の所にボールを持って行って『投げてー』って事になってしまう。





早朝海散歩♪_b0053973_7255111.jpg
犬嫌いじゃないみたいで、何度も投げてくれて良かったよw あまりにしつこくキリがないから迷惑かと思って移動したけど、しばらくしたらまた通りがかって投げてくれた。





早朝海散歩♪_b0053973_7275666.jpg
この日は波が高かったせいもあり、小さな子供にギャルからおっさんまでサーファーの数が半端ない、早朝とは言えかなりの賑わいだョ。





早朝海散歩♪_b0053973_7293697.jpg
もうこうなったらチキちゃんの独壇場で、REXでもビンゴでも絶対ボールは取り返すし、貸してあげない(爆) かと言ってボールも人数分持って行っても、何故かその場の雰囲気で人気が集中してしまう。





早朝海散歩♪_b0053973_7303694.jpg
REXは水に入るのが嫌だから、取られないようにわざと水の中に入ったり、ビンゴは食い下がってきても足の長さの差で、深みに行けば放さざる得ないし、すべて計算済みの所が凄いョ。





早朝海散歩♪_b0053973_7312699.jpg
あっという間に陽が昇って段々暑くなってきたし、遊びもエンドレスだしそろそろ退散。





早朝海散歩♪_b0053973_732489.jpg
朝からやってる景色の良いテラスのあるお店へ。





早朝海散歩♪_b0053973_7321651.jpg
朝ご飯でクラブハウスサンドを食べた。





早朝海散歩♪_b0053973_7333024.jpg
この前ここで買ったギョサンが、あまりにもしっくりきてイイ感じなので追加で買った。





早朝海散歩♪_b0053973_7334144.jpg
近くのパン屋さんで焼き立てパンを購入して帰った。その後犬達を洗って、また夕方までジムに行って楽しいけどクタクタの1日となったョww
by byj_tmk | 2011-07-17 08:19 |
<< 焼肉day ♪ 東京タワーとお見送り >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧