人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
焼肉day ♪
焼肉day ♪_b0053973_10573317.jpg
夕方早めに出かける為、その前に散歩したかったけど暑くて大変。庭で遊ぼうかとかも考えたけど、それほど遊びたいわけでもなさそうだし、とりあえず軽く用足しすればイイくらいなんで家の近所の日陰を伝って行ける範囲をウロウロしてみた。





焼肉day ♪_b0053973_1057456.jpg
すぐ近くにあるプライベート公園のような、ご近所さんしか利用しない鍵がかかる公園の半分くらいが日陰なので初めて入ってみた。





焼肉day ♪_b0053973_1058049.jpg
で、待ちに待った焼肉♪ ちょー安いし味も値段の割には大満足♪ 飲み物以外1回しかオーダーできないってのが微妙だけど、だいぶそれも慣れてきた感じw 今回は開店40分くらい前に行ったら一番乗りだったョ。





焼肉day ♪_b0053973_10581377.jpg
満腹の後はカルディでセールをしてるのでお買い物 ♪
by byj_tmk | 2011-07-18 11:10 | グルメ
<< やみつき♪ 早朝海散歩♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧