人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
やみつき♪
やみつき♪_b0053973_759267.jpg
3連休は相方が結局全部仕事になってしまったけど、早朝海散歩だけは行くことに!気持ち良いし犬達の嬉しそうな顔が見れると思うとやみつきになってるしw





やみつき♪_b0053973_823157.jpg
行った時は知らなかったけど台風がきていたらしく、波が高くて潮も前回よりもだいぶ満ちていた。





やみつき♪_b0053973_831740.jpg
みんなテンション高く盛り上がる♪





やみつき♪_b0053973_813268.jpg
チキちゃんは大波にも負けずにドンドン入って行く。





やみつき♪_b0053973_89592.jpg
何度もボールを見失ったけどちゃんと持ってくる。





やみつき♪_b0053973_85526.jpg
ゆめたんも波打ち際でボールを持ってニコニコ顔♪





やみつき♪_b0053973_853540.jpg
でも油断すると波にボールをさらわれてオロオロ、同じこと何度も繰り返して笑えるョ~、学習能力が低いし(爆)





やみつき♪_b0053973_8134652.gif
ビンゴも短足だけど波に向かって果敢に挑戦!





やみつき♪_b0053973_881312.jpg
REXもだいぶ水に慣れてきたかな~?!





やみつき♪_b0053973_810587.jpg
今回はびんチキと一緒に泳ぐ気満々で行ったんだけど、波が高くて泳げるような感じではなかった。でもビンゴと一緒に少し深い所まで行ってみた。犬って面白くて、水の上で抱っこするとちゃんと空中で犬かきするんだよね。ビンゴもゆめたんもREXも・・・・・深い所で泳がしてないけどエアー犬かきしてたョ(爆)





やみつき♪_b0053973_8144483.jpg
またまた泥んこになりながらめいっぱい遊んだよ~。






やみつき♪_b0053973_8384266.jpg
家に帰ってみんなシャンプーして朝ご飯食べたら速攻爆睡のトリオ、夕方チキちゃんの薬が無くなるので、ビンゴと一緒にチャリでもらいに行ってきた。
by byj_tmk | 2011-07-19 08:42 |
<< 台風接近中 焼肉day ♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧