人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
涼しくて快適♪
涼しくて快適♪_b0053973_823224.jpg
昨日はとっても涼しい1日だった。10月くらいの気温で土用の丑の日が暑くないのは相当珍しいとか。涼しいせいかゆめたんも散歩に行く気がありそうだったので、コースとか考えて準備していざ迎えに行ったら。。。。。





涼しくて快適♪_b0053973_8242100.jpg
気が変わってしまったのか?!いくら呼んでもシカトだョ。 結局ビンチキコンビで出かけたけど、涼しくてちょー快適! 走ったらいつもならすぐバテるのに全然平気。いつも行かないスーパーが10周年のセールをやってるらしいので、そこまで買い出しに行き、スーパーの袋2つ持って走って帰ってきたョ。今までなら絶対チャリだしそんなことあり得ないけど、全然苦じゃなかったし~^^
by byj_tmk | 2011-07-22 08:11 | 夢太
<< アリクイと週末のイベント ビンゴ活用法 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧