JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
福岡から~♪
b0053973_10515222.jpg
原宿の駅でキョロキョロ中。





b0053973_10524744.jpg
なかなか来ないね~、リラックスしてペタンコなゆめたんw





b0053973_1053342.jpg
やっと会えたヴィヴィアンちゃん♪ 飼い主の梅さんは2年半ほど前に一人で遊びに来た以来、そして愛犬ヴィヴィアンちゃんは今回お初。





b0053973_10562685.jpg
挨拶もそこそこにみんなで歩く。





b0053973_1058514.jpg
すっかり仲良く代々木公園をお散歩中♪





b0053973_10583188.jpg
雨の予報だったけど、散歩できて良かったョ・・・・・でもこの後、車に乗り込んだ途端に激しいどしゃ降りの雨が降ってきた。危機一髪で逃れられてラッキー!






b0053973_113728.jpg
家に帰るとバンナ家のマルちゃんも合流してみんなで遊んだ。





b0053973_1125899.jpg
ジャックわらわらw みんな可愛いよ~♪





b0053973_11184553.jpg
マルちゃんも小さいと思ってたけど、ヴィヴィたんは更に小ぶり、抱っこさせてもらったよ~。





b0053973_1171360.jpg
飼い主達は軽く下地作りw





b0053973_1172732.jpg
そしてチャリで犬OKの沖縄料理のお店へ移動。マルちゃんとヴィヴィたん、それにしても顔が似てる二人だね。





b0053973_119268.jpg
いろんな話も楽しく、久しぶりの沖縄料理をみんなで堪能してきたよ。
[PR]
by byj_tmk | 2011-07-31 11:31 |
<< ほっこり♪ くっきりハート♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧