JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
やっぱ早起きは三文の徳だね♪
b0053973_9253585.jpg
日曜の早朝散歩は久々に城南島へ行ってみることにした。





b0053973_8511240.jpg
ところが早すぎて駐車場がまだ空いてなかったョ。でもとりあえず公園では散歩してる人や釣りをしてる人もいたので、草むらに入ってみんなで遊んだ。





b0053973_854195.jpg
それにしても肝心の海は扉が閉まっていて8時半までは入れないし、犬たちも草むらで遊ぶにも暑くてすぐに限界が(>。<) せっかく持ってきたテニスでとりあえず遊ぶ飼い主達(笑)





b0053973_92189.jpg
まだ時間もあるしせっかくだからほど近いお台場へ移動することに。





b0053973_921565.jpg
久々お台場の砂浜をみんなで走ったり。





b0053973_934635.jpg
ボールを持って歩いたり。





b0053973_935848.jpg
波がほとんどない海に入ってみたり。





b0053973_9153274.jpg
地震の影響かな?!液状化現象みたいになってる砂浜。早朝のせいかごみがあちこち散乱してるし、海の水も最近よく行ってる湘南の方が今では断然綺麗だと判って少しがっかり。でもこの後【早起きは三文の徳】・・・が起こった♪ J君の手柄だョw





b0053973_94352.jpg
みんなで揃って写真を撮ったョ。





b0053973_9162714.jpg
そして夜の部、【早起きは三文の徳】にあやかって、まず1軒目は前から気になっていた『生ビール180円』とでかでか書いてあるお店。ビールもヒエヒエだし、タコのから揚げと厚揚げのステーキも普通に美味しかった。





b0053973_9174258.jpg
そして2軒目は沖縄料理のお店。今までうぶすなしか行ったことなかったから、ちょっと楽しみ~♪





b0053973_9175517.jpg
石垣牛のステーキ4人前がなんと!サービス♪ 一つ1500円だからこれだけで6000円分也~。他には海ブドウ、から揚げ、油そば、モズクの天ぷら、エビせんなど、など食べてシークアーサーサワー飲んで、お会計一人500円也(早起きは三文の徳の恩恵)大満足w





b0053973_919750.jpg
そして3軒目はこの前ただ飲みした焼き鳥屋さん、本日はドリンク一人1杯サービス♪





b0053973_9201238.jpg
せせりにネギマ。





b0053973_9202459.jpg
そして盛り放題のポテトサラダ、どんだけ取っても450円、でも残したら3000円だって、もちろん完食w お会計一人800円也~。





b0053973_9223013.jpg
そして4軒目は特にサービスなしだけど普通に行きたかったお店。いつも美味しいワインと料理にとても感じのイイスタッフがいる。ガゾはフワフワのキッシュ。





b0053973_922185.jpg
トウモロコシのから揚げ、甘辛いたれが絶妙、やみつきになる美味しさ♪





b0053973_9231192.jpg
じゃんけんで勝って半額になったマーボーナス。ここはお会計一人1500円也~w 4軒飲み歩いて3000円弱って超嬉しい、しかも何処も美味しかったしね♪
[PR]
by byj_tmk | 2011-08-08 10:07 | グルメ
<< また肉ひげが。。。 洗濯成功! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧