JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
上野アメ横で♪
b0053973_8483081.jpg
真昼間から庭で水遊びをするトリオ。お昼過ぎに出かけて帰りも遅くなるので、散歩してから出かけたいところだが、さすがに暑くてそれもできない。なので庭で遊ばせてトイレも出来れば済ませようと思ったんだけど、遊び始めてすぐ、ビンゴが亀のウンチを咥えて悪戯してたので思いっきり怒ったら、一気にみんなのテンションが下がってしまって誰も遊ばなくなってしまった(-"-;





b0053973_8484267.jpg
とりあえずボールを出し体を濡らしてビンゴだけ近所を散歩、それでもしばらくふて腐れてたョ。





b0053973_8485348.jpg
で、帰ったらみんなだいぶ元気が戻って遊び始めた。





b0053973_8502883.jpg
ビンゴもやっと楽しそうな顔になったし、リキ@陸ガメも赤いボールを追いかけて面白かった。





b0053973_8491628.jpg
チキちゃんはお気に入りのオモチャが出てくると、絶対ビンゴに取られまいとくるくる逃げ回ったり。この後ゆめたんは家のトイレで、チキちゃんも近所を軽く散歩し、ビンゴも再度散歩して全員用足し完了!





b0053973_851841.jpg
目指すは上野♪ ジムの人からスポーツショップのセール情報を教えてもらったので、行ってみることに。





b0053973_8511968.jpg
夏休みのせいもあってか、昼間から活気がある。水着2枚、ゴーグルにトレーニング用のタンクトップ2枚、短パンにバスタオル代わりの吸収性抜群の前から欲しかったタオルとまたまたいっぱい買ってしまったョ(嬉)





b0053973_8514585.jpg
久しぶりに地下の食料品売り場へ行ってみると思いっきりアジアンチックな香りと雰囲気、海外旅行に来たような錯覚さえもw





b0053973_8524076.jpg
大満足の買い物の後は喉が渇いてお腹もすいて。。。





b0053973_8525127.jpg
ハッピーアワーで飲み物半額の文字に釣られて入ったのはココ、まずはオリオンビールをがぶ飲み。





b0053973_853862.jpg
2時間でハッピーアワーも終わってしまい次のお店へ、街も益々活気が。






b0053973_8532341.jpg
ぐるナビとか色々調べた割にピンとくるお店を見つけられず、無難な焼き鳥屋さんへ。いつも飲み物だけでお会計の半分以上になってしまうので、飲む時はいかに飲み物を安く上げるかで全然違ってくる。なので飲み放題はかなり嬉しい。





b0053973_8533588.jpg
ココはコースを頼まないと飲み放題ではなかったんだけど、お店の前でどうしようか話していたらコースじゃなくてもOKですと嬉しい声が。。。焼き鳥もこれ全部100円とは思えないくらい。





b0053973_8534893.jpg
本日の買い物&飲みも大満足♪
[PR]
by byj_tmk | 2011-08-13 10:03 |
<< 手が滑って。。。 脱走したらすぐ判る >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧