JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
今年初カヤックin西湖
b0053973_1035314.jpg
夏休みのない我が家だけど、日曜は一足先に西湖でキャンプしてるフォル家&ニトロ家に合流して日帰りで遊んできたョ。お盆休み中という事もあって、人がびっしりいてかなり混んでいた。





b0053973_10351977.jpg
到着早々朝ごはん&朝ビールから始まって1日中食べたり飲んだり、カヤックも1年ぶりの登場で堪能した。





b0053973_10401767.jpg
泥団子ボールをもってゆめたんも乗ったし泳いだしw





b0053973_10353469.jpg
同級生コンビのソナちゃんとボール遊び&泳いだりのチキちゃん。





b0053973_10354552.jpg
二人とも泳ぎが上手だね、並んで泳いでる姿は可愛いョ♪






b0053973_1038357.jpg
ビンゴはソナちゃんと遊んだり。。。





b0053973_10381483.jpg
女の子にはなかなかモテないビンゴだけど、唯一ビンゴをいつも好いてくれるフォルちゃん♪ ヒートが上がりという事で、いつもそっけないビンゴと違ってまんざらでもなさそうだったョ(爆)





b0053973_10391137.jpg
まったりコンビのウラン&ニトロ♪





b0053973_10412381.jpg
アイデア料理・・・棒にアルミホイルを巻いて、じっくりじっくり生地を焼くと。。。






b0053973_1041347.jpg
手作りバームクーヘンの出来上がり~、美味しかった♪ (棒がまっすぐな方が外す時すんなり取れるらしいョ)






b0053973_1042960.jpg
ぶかぶかライフジャケットで亀の甲羅みたいなゆめたん、おもろいw





b0053973_10431853.jpg
あっという間に日が暮れてしまった。暗くなった頃クーパー家が寄ってくれ、みんなで豪華な晩御飯を食べ、帰りは渋滞の為途中のPAで仮眠して帰ってきた。疲れたけどあっという間の楽しい1日だったな~、また行きたいョ!
[PR]
by byj_tmk | 2011-08-15 11:05 |
<< 静まり返った家 手が滑って。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧