JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
みんな一緒♪
b0053973_745688.jpg
木曜日、この夏一番の暑さを記録したとかで本当に暑かった。エアコンもいつも28度だけど、暑くて聞かない気がしたョ。散歩の時間もどんどん遅くなり、すっかり暗くなってから出かけたけど全然暑い! 途中の細い道のど真ん中で猫ちゃんが寝ていた、いくら近づいても声をかけてもどいてくれないし。。。車は通らない道なのでイイけどね~。





b0053973_7451668.jpg
ビンゴも逃げない猫ちゃんには何もしない。結局しばらく話しかけたりして待っていたけど、どいてくれないので戻って違う道から行った。ちなみに1時間以上経って帰る時もまだいたけど、端っこに寄っていたので無事通れたョ((笑))





b0053973_7452677.jpg
ゆめたんはほんと判りやすいな~、朝からオモチャを持ってきたりしてなんとなくウロウロしていた。そろそろ出かけようかって時に、声をかけたらすんなり一緒に行くアピール。道路から公園内まで結構な距離を久々に走ったョ。





b0053973_745393.jpg
チキちゃんはゆめたんが一緒だとボールを持って行くと知ってるから、最初からかなり張り切りモードw





b0053973_7455085.jpg
ビンゴもゆめたんが一緒だと疲れた時、カゴに乗せてもらえるの知ってるし、みんな一緒だとなんだかいつもより楽しそうだ♪
[PR]
by byj_tmk | 2011-08-19 08:00 |
<< 恒例の阿波踊り 爪負傷 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧