人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
大フィーバー!
大フィーバー!_b0053973_0423284.jpg
大フィーバー!_b0053973_0411947.jpg
今日はワンコグッズのお店の新年初売りの福袋を狙って朝から気合を入れて出発した。到着してしばらくすると整理券が配られて雰囲気は盛り上がる。現場で待ち合わせていたフォル家としばし立ち話しながら待っているとすぐにオープンした。

すぐさま前もって狙いを付けていた福袋をゲットしてその他のセール品も品定め。学生の頃は良く早起きしてセールの列に並んだりもしたけど近年ではほとんどこんな事は無いのでとても楽しい。最近何でか判らないけど買い物と言えばペット用の物を選んだり買ったりしている時が一番盛り上がり楽しい気がする。。。(^-^;;;

一通り会計を済ませ今度は近くの公園で遊ぶ為に移動。さすがに普段の日よりも人が沢山でお正月気分の凧揚げなんかしてる人も特に多かった。そんな中ブルックちゃんと言うブルテリアの女の子に遭遇した。とっても人懐っこくて可愛い。

色々飼い主さんと話をしていると前にお散歩の途中ゆめたんと会っていた事が判明したり、ブルックちゃんのパパ犬はびんゆめも知っているインディ君だった事が判明したりで話は盛り上がった。又会えるといいな~。その他にもジャックラッセルの子にも2匹ほど会って話をしたりで楽しかった。

☆ブルックちゃんとニコニコ顔のゆめたん

☆家に帰る早々福袋の中に入っていた物でファッションショー。思いっきり夏冬正反対のアロハシャツのゆめたんとセーターのビンゴ。でもとっても似合っている。。。(^-^;;;
by byj_tmk | 2005-01-03 23:44 |
<< おいしんぼ 買い物パートⅡ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧