JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
今年も花火大会♪
b0053973_2171334.jpg
例年よりも1か月ほど遅れたけど今年も隅田川の花火大会に行ってきた。前日の大雨ではもう終わったと思ったけど、無事開催されて本当に良かったョ♪ まずはトリオの散歩。





b0053973_2172648.jpg
みんなと一緒に散歩で嬉しいね~、ゆめたんも友達の息子君に引っ張ってもらって良かったね♪ この息子君、赤ちゃんの時に会った以来で成長ぶりにビックリw





b0053973_2195282.jpg
今年はスカイツリーが花火と一緒に見れるョ^^





b0053973_219359.jpg
花火の始まりまで久々に会うみんなと飲みながらおしゃべり。





b0053973_2110436.jpg
いよいよ始まったョ♪





b0053973_21101919.jpg
早速ボール遊びも始まるw





b0053973_21103384.jpg
今年はビンゴもちょびっとフリーに。





b0053973_21191789.jpg
貸切状態の特等席♪





b0053973_21105839.jpg
美夜さんに遊んでもらうビンゴ!





b0053973_21114374.jpg
抱っこしてもらったゆめたんw





b0053973_21115254.jpg
そしてチキちゃんまでも(爆)





b0053973_2112841.jpg
お気に入りのオモチャをめぐってグルグルグルグル走リ続ける。





b0053973_2112272.jpg
今年はいろんな所の花火大会が中止される中、こうして又見れたのは本当に嬉しい。来年も又見れますように!(願)





b0053973_2120855.jpg
感動的な花火もあっという間に終わってしまい、その後はまた楽しい宴会♪ 今年は定番のカレー&ハヤシを早々にいただいちゃったし大満足w 毎度お世話になりました。
[PR]
by byj_tmk | 2011-08-28 21:38 |
<< 行ってみたかったお店♪ ちょっと変えてみた♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧