JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
行ってみたかったお店♪
b0053973_10215862.jpg
朝から海へ、台風がきているらしく波も高めでいつもに比べて凄く遠浅だ。久しぶりに相方も休めるし暑さも一段落したので、少しゆっくり目の出発だし時間を気にせず遊べるのも嬉しい。





b0053973_1022835.jpg
お気に入りのオモチャを持ってニコニコチキちゃん。もう近くにいる知らない人にも気にせず、どんどん投げてアピールが激しくて参ってしまう(汗)





b0053973_10222365.jpg
ゆめたんもマイペースにボールを堪能、又砂のウンチ決定だなw





b0053973_1022481.jpg
喜んで走ってたら急な大波に襲われて、一気にブルーな顔になってしまったREX(爆)





b0053973_10232100.jpg
1つのオモチャを巡って延々と走り回るビンチキ。





b0053973_1024215.jpg
サーファーに紛れてちょっと泳いでみたりw





b0053973_1023137.jpg
意外とすぐにバテるブルテリアたちw





b0053973_10245722.jpg
9時から犬は砂浜から撤退しなければいけない様だし、結構遊んだのでとりあえず移動。事前チェックで前から行ってみたかったかき氷屋さんへ。オープン前からすでに長蛇の列、整理券を貰って30分ほど時間つぶすことに。





b0053973_1025817.jpg
朝ごはんより先にかき氷になってしまったので、少し小腹対策で肉屋のコロッケなど食べる。





b0053973_10292548.jpg
あっという間に待ち時間も過ぎ、テラス席をゲット、ちなみにこの頃すでに1時間半待ちになってるし。。。





b0053973_10293421.jpg
みんなで別々のを頼んで食べ比べ♪ 正確にはマンゴーミルクと抹茶金時ミルクだった。





b0053973_10341460.jpg
こちらはいちごミルクと生メロン。





b0053973_10342894.jpg
あまりの美味しさにおかわりまでしてしまったw 最近嵐のTVで紹介されたらしく、その時のメニューも頼んでみたけど、味はグレープフルーツ。みんなの意見をまとめるとキャラメルミルクと抹茶金時が人気だったョ。





b0053973_10353238.jpg
中華街へ向けて移動中、犬たちの休憩で公園に立ち寄る。





b0053973_10354599.jpg
日向は暑くてたまらないけど、日影は心地よい感じ。





b0053973_1035571.jpg
そして中華街、朝早くから行動してると1日が長くて盛りだくさん♪





b0053973_10364075.jpg
かき氷をいっぱい食べてお腹がすいてる様なすいてないようだけど、とりあえず目に留まったこのお店へ入ってみた。





b0053973_10365113.jpg
盛りが少な目なんで種類は色々食べれたかな。出てくるのが遅かったせいもあり、かなりの時間滞在して大満足。この後少しブラブラして買い物したりして帰ってきたョ。
[PR]
by byj_tmk | 2011-08-29 11:13 |
<< 夢中になり過ぎだョ。。。 今年も花火大会♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧