JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
10月前半
b0053973_2224126.jpg
10月2日(日) 夕方散歩して買い物も済ませて、ちょっと用事があり芦花公園の脇を通りがかったら。。。ブルテリア発見! 芦花公園と言えばゆめたんの異母弟、ロロ君に違いないと、車をUターンして追いかけたらやっぱりロロ君♪ 久々に会えて嬉しいよ~。





b0053973_22242316.jpg
ゆめたん、分かっているのかどうかは謎だけど嬉しそうだった。





b0053973_2224336.jpg
近くのロロ家にちょっとお邪魔することに。。。全然歩かない犬達の散歩光景(爆) 事情を知らない人が見たら何やってるのか?!不思議に思うよねぇwww ロロ家のビックニュース、お嬢に弟君ができご対面させてもらった。ロロ家を知ってる人は大ウケする可愛い名前だよん( ゚∀゚)





b0053973_2224486.jpg
急な出会いの余韻に浸りながらの晩御飯。





b0053973_22245871.jpg
10月3日(月) すっかり秋っぽく涼しくなったと思ったら・・・・・猫たちはみんな寝床に入り始めた。





b0053973_2225921.jpg
涼しくなって散歩の時間も幅ができてイイし、ランニング散歩もだいぶ楽に走れるようになってきたョ。





b0053973_22251870.jpg
ずーっと平日は散歩拒否が多かったゆめたんも、少しずつ活動的になってきたw
[PR]
by byj_tmk | 2011-10-07 22:23 |
<< ランニング教室体験 今年は10月に多摩川花火大会♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧