JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
今年はもう最後だね@西湖
b0053973_22514256.jpg
もうそろそろ寒くてカヤックも出来なくなるだろうと思い、先週に引き続きクーパー家と西湖へ。朝7時頃到着してみると、1週間前に来た時と様子が全然変わってる~。しかも一気に秋モードでめちゃめちゃ肌寒いし。





b0053973_22515535.jpg
台風の影響で水が増して、先週は基地だった所が水没してるョ(-"-;





b0053973_22521754.jpg
とりあえずタープ張ったりテーブル椅子をセッティングしたけど、周りのお泊りの人たちは焚火したりダウンを着込んだりしてる中、まさかこんなに寒いとは思いも寄らずに思いっきり夏の格好な自分。





b0053973_22522820.jpg
ゆめたんも元気よく車から降りたはイイけど、寒くてブルブル。相方のシャツを羽織ったよ。そして羽織る物がない自分は元気なビンチキと西湖1周マラソンに挑戦してみることにした。





b0053973_22524087.jpg
おおよそ10キロ、最近ランニングしているけど、そこまでの距離は走ってないから不安いっぱいだけど、別に途中歩いたっていいわけだしね~w





b0053973_22525734.jpg
1キロごとにこんな看板が立っていて目安になる。ちなみにスタートしたのは多分7キロ過ぎ地点。





b0053973_22531146.jpg
今まで周りを全然探索してなかったけど、こんな観光地も近くにあった。





b0053973_22532695.jpg
朝が早いこともあり、車も少な目。





b0053973_22533987.jpg
でも空気が澄んでいて気持ちイイ。でも、思い立っての行動な為、足元は裸足でサンダル(>。<) 当然だけど足が痛くなってきたョ。





b0053973_22535065.jpg
意外と休みなく順調に走れ、段々陽も昇って暖かくなってきた。





b0053973_2254318.jpg
半分以上走ってゴールももう少しかな~の景色。向こう側は去年良く行ってたキャンプ場、反対側からみるとこんな景色なんだね。





b0053973_22542575.jpg
そして目指したゴール直前! 結局1時間10分ほどでゴールでき、自己ベストだー!(嬉)





b0053973_21343461.jpg
待っててくれたたみんなも少し暖かくなって元気も出てきたみたい。





b0053973_22544486.jpg
そしてカヤック登場!





b0053973_22545793.jpg
今年ももう最後かな~と思うと、日々過ぎるのが早すぎてなんだか寂しい。





b0053973_22551535.jpg
海でもそうだったけど、ビンゴはどうしてもこの丸いウキが気になってしょうがないらしい(爆)





b0053973_22552614.jpg
暖かくなったとは言え、とても水に入って泳ごうとは思えない中、なるべく濡れないようにしてたのに、、、この後ビンゴもゆめたんも足を滑らせ水没(爆)





b0053973_22553849.jpg
元気なチキちゃんはザブザブ泳いでボール投げを満喫♪ この日は何も寒さ対策をしてなかったので、寒さに負けて夕方早々に撤収。簡単に諦めが付く寒さだったョ(苦笑)
[PR]
by byj_tmk | 2011-09-24 22:50 |
<< まとめて色々③ 短い平日w >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧