JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
撮影会と③茶大道芸
b0053973_22354373.jpg
10月15日(土) この日は午後からトリオの撮影の為、近くのドックカフェへ行った。チャリで行った方が楽なんだけど、天気が微妙で雨なら車じゃないといけないし・・・と迷っていたんだけど、出かける時には雨も降って無くてラッキー♪





b0053973_22355797.jpg
到着して挨拶を済ませると、しばらくの間カフェで待つ。





b0053973_2236144.jpg
このお店、世田谷公園に散歩でくると毎回通るけど、なかなか入る機会がないョ((笑)) あ、でも、できたばかりの時ビン夢と一緒に1回来たことあったな~、でもチキちゃんは初めてだね。





b0053973_22362822.jpg
はじめまして~、アルの友達ハルちゃん。





b0053973_22363758.jpg
そして撮影開始、最初はビンゴ! 一番慣れていると思いきや、興奮状態でトリオの中で一番時間がかかった(汗) 次はゆめたん、全然動かず、置いたままの形なので凄く楽ちん、さっさと終わったョ(爆) そして最後はチキちゃん、それまで興奮状態だったのに、こちらもすんなりOK。考えてみればビンゴの時、カメラマンさんが良かれと思ってピーピーボールを見せたんだけど、大好物なビンゴはそれに過剰反応してしまって興奮状態になってしまったんだよねぇ(゚ー゚;





b0053973_22365495.jpg
その後相方は仕事へ、自分はトリオと帰る途中、大道芸の見物へ。





b0053973_22371014.jpg
人が多くてあまりよく見えないし、トリオに興味を持った人が次々に声をかけてくるしで、別の場所へ移動ww





b0053973_22372688.jpg
アリスを探しているウサギに出会った。多分ウサギの被り物を被っている人なはずなのに、ビンゴが発見してめちゃめちゃ吠えた。きっと怪しいと思ったんだろうけど、なんでそう思うのかが不思議だョ。





b0053973_22373714.jpg
そしてまた歩いていると大きな鳥をイメージしたパフォーマーが。頭にやかんがくっ付いていて、鳴き声とともに湯気も出てたw





b0053973_22374996.jpg
別の広場へ移動して、、、あとはまた明日~。
[PR]
by byj_tmk | 2011-10-15 22:35 |
<< 日曜も大道芸♪ 久々の病院 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧