JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
日曜も大道芸♪
b0053973_10392499.jpg
10月16日(日) 日曜も張り切ってトリオと大道芸を見に出かけた。早速見つけたのは、昨日遭遇した鳥が電柱にとまっているところw





b0053973_10395972.jpg
歩道にあった大きな鳥のオブジェ。





b0053973_10401364.jpg
日曜は歩行者天国になるからゆっくり見れるしイイね。





b0053973_10402611.jpg
チャリだと身動きが取り辛いので、久々バギーの登場、考えたら家の近所で使うのって初めてだな。最近ゆめたんはあんまり歩かなくなってきたので、これからは登場回数も増えるのかな~。。。なんて思ったり。





b0053973_10404413.jpg
最初に向かったのは大道芸と一緒に開催される【アート楽市】 作家さんたちが、それぞれ手作りの物を売っているのだ。毎年出ているお店のもあれば、初めて見るお店もある。みんな凝っていて見てるだけでも楽しいョ。





b0053973_10411765.jpg
ゆっくり歩きながら見るにはもってこいの緑道、犬連れも凄く多い。





b0053973_10413321.jpg
可愛い物が多いし、色々欲しくなってしまうョ。





b0053973_10421925.jpg
すれ違うワンちゃんも多いから、ビンゴもバギーに乗ってると喧嘩売らなくて済むし安心w





b0053973_1041057.jpg
この緑道は引っ越す前に、トリオがお散歩デビューし、いつも通っていた所だからたまに来ると懐かしい気分になる。





b0053973_1042478.jpg
友達と合流して乾杯♪ 






b0053973_1043180.jpg
可愛いウサギ連れの人も。





b0053973_10433160.jpg
軽く乾杯のつもりだったのに、結局話が尽きずにワイン1本開けて気が付いたらすっかり日が暮れてしまったョ(爆) 一旦帰ってトリオを置いて再集合!帰る途中もボールを持ち歩くチキちゃんww





b0053973_10431299.jpg
暗くなってもまだまだ街にはいろんなパフォーマーが。





b0053973_10434683.jpg
更に友達も加わって、1軒目はエスニックのお店へ。





b0053973_10435771.jpg
そして2軒目本日3度目の乾杯♪ 途中から仕事だった相方も加わった。





b0053973_10441220.jpg
このお店は韓国料理屋さんでホルモンを色々食べたけど、ぷりぷりして結構美味しかった。なんか今まで噛んでもゴムみたいと思っていたりしたけど、イメージアップだョ((笑))





b0053973_10442214.jpg
ゴキゲンで帰ると・・・・・・家の中は酷いことになっていたョ(>。<)
[PR]
by byj_tmk | 2011-10-16 10:38 | グルメ
<< 食欲の秋だね。 撮影会と③茶大道芸 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧