JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
復活!
急にブログをストップしてしまい、問い合わせやご連絡を沢山頂きましてすみませんでした。
気にかけてくれる人がいたことが嬉しかったです。

2004年の10月から初めて、7年弱、去年入院した時以外は毎日のように更新してきたんだけど、この間楽しいこと嬉しいこと、ありがたかったこと、面白いこと、などなど良いことがいっぱいった。
でも、その反面とてもがっかりすること、嫌な気分になること、悲しくなることなども少しあり、何の為にこんなことしてるんだろうかと疑問を感じるようになってきました。
今までもちょくちょくそんなことは考えたりもしていたんだけど、現実逃避し、深く考えないようにしてきた部分も実際はあった。
で、最初は止めてしまおうかとも思ったけど、多少の迷いもあり、とりあえず少し休んで自分は本当にどうしたいのか、これからどうしようかと考えてみることにしたのです。

ブログの一番の目的は日記として日々の犬や猫の様子や自分の生活を記しておくこと。
そして同じ犬や猫好きの人との交流も大事な一つだし、実際その部分では楽しいことがいっぱいありました。

ただ、本音で書きたいけど、それは見られたくない部分もあったり、もっと言えば見せたくない人が見てるかもしれないとか。。。そんな部分がもやもやしていた一つなのかもしれない。
ほんとはパスワードとか設定したいとも思ったんだけど、残念ながらエキサイトではできない様なので、これからは公開する記事と、書いて公開はせずに自分の為に残す物もアリなのかもと言う所に落ち着きました。
これからまたぼちぼちと再開しますので、よろしくお願いします。

追記
ブログやミクシィなどやってる方は別として、たまには見てくれてる方々の近況や、見てるよー的なアピールコメント貰えると嬉しいです。
カギ印にチェック入れると、私だけにしか見られないようにもできますので(*^ー゚)
これからこの夏の出来事を順番に公開していきますので、興味のある方は下の記事もチェックしてね。



b0053973_22402059.jpg
ちなみにトリオはじめ猫チームもみんな元気で変わりないです。すっかり季節も変わり、ベットも夏用から冬用へ変わった。何年も使っているベットでも、久々に出すと人気が高く、ふと見たらこんな事になっていたり。。。。。中敷きのクッションと外枠をゆめたんとチキが別々に使っていたョ(爆) 11/4 22:43
[PR]
by byj_tmk | 2011-09-02 22:43
<< まとめて。。。 作戦成功 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧