JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
大好きIちゃん!
久々に井の頭公園に行った。半年以上ぶりに会う友人達&ワンコと待ち合わせだ。自分的にはとても楽しみなんだけど犬レベルで考えるとビンゴとヤマトは今まで何度もぶつかっている。話をしているとどうもキャラ的にかぶっているらしい。。。笑

何とかなると思って待ち合わせの場所に着いたのだけど相変わらずお互いガウガウ言いっ放し。ちょっとでも近づこうものなら吠え立て、並んで散歩も出来ない状態だ。。。(=_=) 何と言ってもドッグカフェで話も出来ない程離れなければうるさいびんゆめが恥ずかしい。ビンゴは小さい時は遊んでもらったのにー、まったく。。。それでもめげずに会話が聞こえるくらいの距離で一緒に歩く。。。笑 なんだか今日の井の頭公園はワンコが少ないなー。

その後我が家に遊びに来てもらってしばし楽しい時間を過ごした。まだ1歳になったばかりのIちゃんに対して我が家の間近で子供初対面のびんゆめ&ジュジュは興味津々で近寄っていった。さすがワンコに囲まれて育ったIちゃんはびんゆめ&ジュジュの扱いも手馴れていてとっても仲良くしてくれて感動!!

ゆめたんの頭突きにも負けない。。。(^-^;;; 特にビンゴがIちゃんの事をすっかり気に入ってずーっとストーカー状態。。。笑 とても楽しい時間を過ごしたのと同時に我が家の犬&猫にもとてもいい経験になった。Iちゃん!また遊びに来てね~。。。(^O^)
b0053973_23473313.jpg
☆ Iちゃんの後をずーっと付いてまわるビンゴ!
[PR]
by byj_tmk | 2005-01-08 23:43 |
<< 湘南ブルテリアオフ! わがまま小僧! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧