JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
まとめて色々④
b0053973_2150441.jpg
10月19日(水) ☆BYJの仕入れなどの為、トリオも連れて上野浅草方面へ行った。





b0053973_21505844.jpg
相方と合流して上野公園を散歩、、、しかし何故かゆめたんのテンション上がらずこんな格好になってばかり。。。ゆめたん的には公園=ボール遊び・・・と思っていたのに、ボールが出てこないもんだからふて腐れてたみたい。勝手に決めるなョw





b0053973_2151953.jpg
その後もう一つの用事・・・アメ横でスポーツウエアのショップのセール、ただでさえ安いのに更に半額だって! お店が閉まるギリギリまで色々あさって大満足ww





b0053973_21512151.jpg
賑やかな飲み屋を横目に見ながら、仕事が忙しい相方は事務所に戻って行った。





b0053973_21513459.jpg
10月22日(土) なんとなくぶらぶらと前に住んでいた方面へ散歩に出かけ、久々bee君ちに寄ってみた。コロコロに丸くなってるしw





b0053973_21514490.jpg
ベノムも元気そう♪





b0053973_21515380.jpg
ゆめちきもテンションアップ♪





b0053973_2152134.jpg
小さい頃に良くボール遊びした区役所の広場で遊んで盛り上がった。





b0053973_21521168.jpg
松陰神社では【幕末維新祭り】なるものが。ペットは入れないのでさらっと帰ってきたけど、ネットで調べたら随分前からやっているイベントらしい。てっきり最近のブームでやってるのかと思ったョw それにしても長年近くに住んでいたのに、まったく知らなかったし(汗)





b0053973_21522526.jpg
10月23日(日) 世田谷観音で手作り市をやっていたので、ちょっと覗きに行ってきた。今まで何度も行きたいと思いつつ、開催の時は何かしら用があって行けなかった。





b0053973_21524642.jpg
ビンゴだけお供で連れて行ったけど、犬は入れないのでチャリのカゴで待機。段々テンションが下がってこんな顔(爆)
[PR]
by byj_tmk | 2011-10-17 21:50 |
<< まとめて⑤ 食欲の秋だね。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧