JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
いったい何事?!
今朝は大地震か自動車事故が起こったような凄まじい音とともにビンゴが激しく吠え立てる声で目が覚めた。何が何だか解らないまま慌てて飛び起きビンゴの吠えている方向をボーっと見るといつもあるはずの物がその場所に無い。。。

そこはTVがある場所だ。70cmくらいの高さのTV台の上に25インチのTVが乗っかっている。それが床に落下したのだ。何故かと言うとジュジュ@11ヶ月の猫が落としたから。多分上に乗って騒いだのではないのだろうか。とにかくTVが壊れていなければ良いのだけど。。。おこして簡単に調べた所とりあえずは付くようだ。まだ買ってからそんなに経ってないのに後でちゃんと映るかどうかが非常に心配だ。

見た目はと言うと回りのプラスチックの部分が割れているし、何よりもショックだったのは先日リフォームが済んだばかりのフローリングにはボッコリと穴のような傷が付いてしまっている。それも1箇所だけではない。まさかこんな事になるとは。。。涙 

ついこの前まではいきなりおとなしくなってなってしまったのを、ちょっと心配してしまったくらいだったのに信じられない変わりよう。元気があるのは良い事だけどここまで激しいのはちょっと。。。苦笑 かと言ってどうする事も出来ないのだけど。とにかく時間が有る限りもういいと言うほど激しく遊んであげるくらいしか思いつかない。

昨日病院で体重を量ったら4.6キロとなっていた。大きくなるのは嬉しいのだけどまだ水槽のガラス蓋の上に飛び乗るのを止めないのも頭が痛い。空のペットボトルを蓋の淵にずらりと並べていてもその小さな隙間やもしくは、ペットボトルの更に上を飛び越えてまで蓋の上に飛び乗ってしまう。いつか割れてしまったら・・・・・と考えるだけでも恐ろしいョ。
b0053973_016396.jpg
☆ こんな安らかな寝顔の猫がそんなひどい事をするとは自分自身も信じられ
   ないのだが。。。苦笑
[PR]
by byj_tmk | 2005-01-11 23:57 |
<< エンジン始動! ららぽ! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧