JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
まとめて⑤
b0053973_2205374.jpg
10月24日(月) 特に変わりなく元気なチキちゃんだけど、注射の為、ビンゴをお供に病院まで走る!((笑)) 





b0053973_2224488.jpg
10月26日(水) そして最近のゆめたん、涼しくなってきたから普段の平日散歩の回数が一気に増えてきた。夏の間、あまりにも動かなかったから嬉しいけど、今まで最終兵器として帰る時に出していたボールやオモチャが、今では家を出た途端に出さないと歩かなくなったのがちょっと寂しい。だから最近の散歩は常に何か持って歩くゆめたんw





b0053973_2212147.jpg
そんなゆめたん、この前駒沢公園でボール遊びしていた時、勢い余って鼻を地面に擦ってしまい出血(>。<) 治ったのはイイんだけど、黒かった鼻の怪我した所は白くなってしまった。昔のマダラ鼻みたいで見た目は別にイイんだけどねぇ。。。今後どうなるのかな?!





b0053973_2214331.jpg
10月28日(金) 朝の日向ぼっこが気持ち良い季節、猫たちもみんな並んで日向ぼっこ。





b0053973_222148.jpg
ゆめたんだけは相変わらず体温調整が自分でできなくて、暑くなりすぎてハーハー(´ヘ`;)





b0053973_2231442.jpg
同じく10月28日(金) 数年ぶりに恩師から連絡があり、卒業生同士の情報交換会があるから出席してくれと言うので夜チャリで原宿まで出かけた。





b0053973_2232555.jpg
先生も黒かった髪が真っ白w 昔勤めていた会社の先輩とかもいてビックリ!先生は10年ちょい、先輩は20年ぶりくらいかw 昔話に花が咲いたョ。





b0053973_2235799.jpg
引き続き2次会で近くの居酒屋へ。





b0053973_2242075.jpg
そしてチャリで気持ち良く帰ってきたョ。
[PR]
by byj_tmk | 2011-10-28 22:28
<< 2011年秋の酵素 まとめて色々④ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧