人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
東京ラーメンショー
東京ラーメンショー_b0053973_2204736.jpg
11月2日(水) トリオで駒沢公園へ散歩に行ったら【東京ラーメンショー】が。。。そうだった。ツイッターとかで散々みんなつぶやいているのを見てたのに、いざ出かける時にはすっかり忘れて財布も持たずに出てきちゃったョ、残念!





東京ラーメンショー_b0053973_221163.jpg
人もいっぱいでとっても賑わっていたけど、一番盛り上がっていたのがこの場所。なんとかって言うアイドルグループ(聞いた事もないから覚えられなかった(爆))が歌っていたんだけど、オタクっぽい人達が大声で踊りながら声援してた。さすがのビンゴもポカ~ンとあっけにとられて見てたのが笑えた。





東京ラーメンショー_b0053973_2211581.jpg
買いたかったのはラーメンではなく、ガリガリ君♪ 普段買いたくてもあんまり変わった種類が売っているのを見たことがなかったけど、なんと今年からできたこのガリガリ君ブースでは、8種類ものガリガリ君が売っていて大人気だったらしい。ラーメンショーは日曜までやってたので、また行ったら絶対買おうと思ってたけど、今年は結局買えなかった・・・残念!
by byj_tmk | 2011-11-02 22:00 |
<< ビーツ 2011年秋の酵素 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧