人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
延期でがっかり。。。
延期でがっかり。。。_b0053973_10301747.jpg
11月6日(日) 今年で3回目になるREX家近くの商店街のフリマへ、出店予定だったのに天気が微妙。昨日の夜の時点できっと延期だね・・・と話してはいたけど、楽しみにしてたし朝まではっきり判らないのでモヤモヤした気分で一晩過ごしたョ((笑)) 結局延期となってしまったので、REXのお散歩コースを案内してもらうトリオ。





延期でがっかり。。。_b0053973_10303383.jpg
重々しい門の前でも一人ボールに夢中なゆめたんw





延期でがっかり。。。_b0053973_10304423.jpg
その後一旦帰って犬を置いて再集合。1軒目は定番の焼き鳥屋さん、安くて美味しんだ~♪ 





延期でがっかり。。。_b0053973_10305489.jpg
そして2軒目はタイ料理屋さん、ここはかなり久しぶりのお店、最近は別の所が多かったから味の違いもよく分かったし、たまには違うお店もイイね♪ まずはお得なセット。





延期でがっかり。。。_b0053973_1031572.jpg
大好きな柔らかガニ、これがちょ~美味しい☆





延期でがっかり。。。_b0053973_10311576.jpg
焼きそばだったかなw
沢山飲んで食べて大満足♪ それにしてもタイ料理最高! 毎日でもイイや(爆)
by byj_tmk | 2011-11-06 10:31 | グルメ
<< アホアホ(´ヘ`;) 第2回ランニング教室 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧