人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
アホアホ(´ヘ`;)
アホアホ(´ヘ`;)_b0053973_21471217.jpg
11月9日(水) 出かけて帰ってくるとゆめたんがこんな状態になってた。。。きっと寝床のクッションのカバーに無理やり潜ろうとして、グルグルほじくったりして巣作りしてる内にこんな風になってしまったんだろう。





アホアホ(´ヘ`;)_b0053973_21472382.jpg
首の所がねじれて取れなくなって困っていた。逆に回ればすぐに取れるんだけど、そこまで考える力は持ち合わせてないのが悲しいョ(爆) かなり無理やり引っ張ったりしたせいか、カバーはゆるゆるに伸びちゃってるし、困った夢ぼっちゃまだ♪





アホアホ(´ヘ`;)_b0053973_21485866.jpg
そして夕方、散歩の途中タイ焼き屋さんに立ち寄り。本日【100円の日】なのだ♪ おまけにメール登録すると1匹サービスだし☆☆☆ なんだか最近無性に甘い物が食べたい、しかも餡子系も。でもココは色々なタイ焼きがあるから、白玉餡子とか、クリームチーズとか、たこ焼き入りとか変わったのも買ってみたけどどれも美味しかった。





アホアホ(´ヘ`;)_b0053973_2149947.jpg
丁度時間的に帰宅時間だったようで結構行列ができていたけど、トリオで並んでいると前から女子高生に、後ろからも女性が遊んでくれて楽しく待ってられたョ。
by byj_tmk | 2011-11-09 21:46 | 夢太
<< マイブーム 延期でがっかり。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧