JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
マイブーム
b0053973_1014978.jpg
牛乳と右がカラメル、最近はまっているのがプリン♪ 前もしょっちゅう作っていた時があったんだけど、作り過ぎて飽きてたw 久々に卵もいっぱいあるし作ったら、、、やっぱりちょ~美味しい♪♪♪ インスタントコーヒーの粉を少し入れたりしてアレンジしたり、もう立て続けに4回くらい作ってる。





b0053973_1015953.jpg
小さいカップよりも大きなボールで作るのが豪快でイイんだョ((笑)) 大きさはどんぶりよりチョイ大き目。これをカレーのスプーンでガブガブ食べるの。もちろんいっぺんにじゃないけどね。





b0053973_1021027.jpg
犬ご飯は天然ブリのアラが安く売ってたのでちょっと豪華に。後は馬肉と野菜@キュウリ、キャベツ、レタス、大根おろしに納豆と定番の物。





b0053973_102236.jpg

[PR]
by byj_tmk | 2011-11-11 10:01 | グルメ
<< 又イベントかョ。 アホアホ(´ヘ`;) >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧