JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
諸々
b0053973_10201758.jpg
11月17日(木) マグロのアラ、と言っても赤身たっぷりのが安く売っていたのでちょっと豪華ゴハン、他には鳥の胸肉、キャベツ、キュウリ、アボカド、ニンジン、レタス、そして酵素を作った時に出た搾りかすのフルーツや野菜諸々、これが入ると野菜やフルーツがあまり好きではないチキちゃんでさえ、食い付きが倍増するのだ。





b0053973_10202917.jpg
11月21日(月) いつも行ってるジムが休みなこともあり、ジムの先輩がもらったお試し招待券で目黒の別のスポーツクラブへ行った。入会金がウン十万すると言うちょっとセレブチックな所だから、前からとっても楽しみにしていたんだけど、やっぱり雰囲気からしてホテルみたいだし、ゆったりした作りで凄く良かった。インストラクターの男性がオカマチックで超個性的なのが面白かったよ~。





b0053973_10203833.jpg
そして駒沢公園でブルテリア発見! トライカラーの♂で名前は何とbe君だってw (うちの近所のbee君とはeが1個少ないけどビックリしたョ) しかもオーナーの男性はうちのめっちゃ近くでお店をやってるらしい。be君は飼育放棄された子で、レスキューからやってきたそうだけど(老夫婦が飼ってししつけができず、手に負えなくなったらしい)そんな事を感じないくらいフレンドリーで、ビンゴとも普通に挨拶できた。この時はゆめたん、おサボりでいなかったけどまた会えるとイイな~。それにしてもチキちゃん、小さい犬にはビビッて挨拶も出来ずに逃げ回るくせに、ブルテリアには強いのがほんとに困るョ。be君がフレンドリーに挨拶してくれたのに、ガウッ!と一喝して終わった(-"-; もちろんbe君は全然びくともしなかったけど、恥ずかしいョ。
[PR]
by byj_tmk | 2011-11-17 10:18 |
<< 久々の河原 人気な段ボール >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧