JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
病院と水泳大会
b0053973_10173917.jpg
12月2日(金) ステロイドが無くなってきたので貰いに病院へ。数か月前からフロリネフからパーコーテンに変えていたんだけど、なかなか25日周期きっちりで打ちに行けないので、またフロリネフに戻すことにした。とりあえず咳は完全に止まってないけど、調子は良い感じだ。今回もビンゴと往復ランニングw





b0053973_10235321.jpg
12月3日(土) ジム主催、年に一度の水泳大会へ出場。朝7時過ぎには辰巳へ向けて出発した。





b0053973_1024971.jpg
全国から65チーム、1108名の参加で土日の2日間行われる。自分は初参加だけど、所属のSANTEASは去年女子、男子とも優勝の総合優勝だったらしくみんな張り切ってた。





b0053973_10242065.jpg
1日目は50×4のメドレーリレー、200mの平泳ぎ、50mの平泳ぎの3本、2日目は25mの自由形、50m×4の混合リレーと出た。成績はとりあえずすべてポイントがもらえる程度で(8位までがポイントを貰える)、貢献できたのは良かったけど、平泳ぎは普段のタイムよりイマイチでがっかり、自由形は自己記録更新で満足、混合リレーでは3位でメダルがもらえたから嬉しい結果だった。





b0053973_10243412.jpg
初日終わってわがチームはとりあえず1位、2日目は相方もちょっとだけ見にきてくれた。





b0053973_10244474.jpg
終わってみれば女子が優勝、男子4位での総合優勝と言う結果で大盛り上がり、試合直前に色んなハプニングがあったりで、不安もあったけど、久しぶりに緊張と興奮の楽しい二日間だった。
[PR]
by byj_tmk | 2011-12-02 10:17 | 千輝
<< 最近の夢ちゃん♪♪♪ ハゲ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧