JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
2011年12月のボロ市♪♪♪
b0053973_10185537.jpg
朝の9時には花火が上がってボロ市の始まり~。今年は相方が2日間とも仕事を休めたので、お店の設営も焦らず何とか無事完了。





b0053973_10192870.jpg
看板犬のびんゆめももういい加減慣れたのか、設営中も騒ぐことなく静かに待機できて良かったョ。





b0053973_10191852.jpg
前々回ハーフチョーク、前回ハーネスご購入のトイプーちゃんが遊びにきてくれた。





b0053973_10193920.jpg
お昼頃になると恒例のパレードが始まり、人出がピークになる。





b0053973_10195177.jpg
4か月のパピージャック、エディ君♪ まだお散歩デビューしたばかりという事で、見る物すべて新鮮で興味津々のようだ。この後ゆめたんと遊んで若さパワーを注入してくれたww





b0053973_1020271.jpg
ハーフチョークお買い上げのボステリちゃん。





b0053973_10201556.jpg
絶対はずせないシャーピン、1年ぶりに堪能で大満足♪ 朝から他にもコロッケ、ハムカツ、焼き鳥、チゲ、差し入れて貰った美味しいパンなどなど買い食いしまくりでワインが進む、進む(爆)





b0053973_10202518.jpg
去年もハーフチョークをお買い上げ頂いたつくしちゃん、今年もオーダー頂きました。とても懐っこくてめっちゃ可愛い♪





b0053973_10203555.jpg
ブルテリアのバロンパパの妹さんのワンちゃん達、毎年立ち寄ってくれて嬉しいな。





b0053973_10204858.jpg
陽が暮れ始め灯りが付くと一段と綺麗だよ。初日は朝からずーっと暖かくて過ごしやすくとても良い1日だった。





b0053973_1021185.jpg
初日無事に終わって晩御飯は大好きなタイ料理♪





b0053973_10211242.jpg
前回行った時に頼んだものがどれだか良く分からなくなってたけど、柔らかガニのカレー炒めはやっぱり外せないw 美味しくて疲れもとんだ・・・かも((笑))
[PR]
by byj_tmk | 2011-12-17 10:41 |
<< ボロ市2日目 忘れてたョ(汗) >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧