人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ボロ市2日目
ボロ市2日目_b0053973_7445351.jpg
2日目の朝はお店の設営がないので、スタートもスムーズで楽ちん、そしてまだ始まる前から人も結構いる。





ボロ市2日目_b0053973_745118.jpg
始まったばかりだし、たまにはブラブラ他のお店をビンゴと一緒に見に行ってみた。招き猫圧巻だね~、どれも欲しいョ。





ボロ市2日目_b0053973_7452199.jpg
杵と臼、使うあてもないけど毎年見ると欲しくなる((笑)) 小さい頃年末になると、じいちゃんばあちゃんちではいつもこれで餅をついていて、つきたてを食べさせてもらっていたのを思い出すョ。





ボロ市2日目_b0053973_7453334.jpg
太鼓もカッコイイし欲しいな~w





ボロ市2日目_b0053973_7454543.jpg
神棚は欲しいわけでもないけど、カッコイイな、オジサンも絵になるし。





ボロ市2日目_b0053973_7455663.jpg
今年は震災の影響で復興支援のブースができた。なすびさんがお手伝いできてたので、ビンゴと一緒に写真を撮らせてもらった。ビンゴはいちいちあっちっこっち向くから、何枚も撮ったんだけどその度にちゃんと顔を作ってくれるんだよね、さすがだー!





ボロ市2日目_b0053973_746764.jpg
やっとビンゴの顔も撮れたw なすびさん、前の家の時はしょっちゅうすれ違っていたけど、話したら凄く優しくて感じが良かったよ。





ボロ市2日目_b0053973_7461998.jpg
ボロ市名物の代官餅を撮影してた。買おうと思って行ったんだけど、すでに行列ができていたので断念。この後も海外からの取材カメラにビンゴ撮ってもらったり。。。から揚げとたこ焼きと手作りパンを買ってお店に戻った。





ボロ市2日目_b0053973_7463216.jpg
一旦お家に帰って、ワンちゃんを迎えに行ってまた来てくれたお客さん、ぴったりのカラーが見つかって良かったョ。





ボロ市2日目_b0053973_7464111.jpg
友達も遊びにきてくれた~、久々の再会にビンゴペロペロ攻撃((笑))





ボロ市2日目_b0053973_747736.jpg
予報で2日目は寒いって言ってたけど、昼間は1日目同様暖かかった。ゆめたんも営業活動頑張った・・・ってか重くて手がプルプルw





ボロ市2日目_b0053973_7474588.jpg
最初は左妹犬のナツちゃんだけ、そして今度は姉犬チロちゃん右も一緒に来店。





ボロ市2日目_b0053973_748114.jpg
チロちゃんがなんと、ビンゴに積極的なのにはびっくりw ビンゴはいつも自分がグイグイ行く方だから、来られるとどうしていいかちょっと固まる(爆) いつも自分がする、お口ペロペロされてご満悦だョw





ボロ市2日目_b0053973_7483832.jpg
可愛いダックスちゃんもぴったりカラーが見つかった♪





ボロ市2日目_b0053973_7485144.jpg
営業活動の合間にチュパるゆめたん。。。寝床なんだけど、勝手にチュパにしてしまった。





ボロ市2日目_b0053973_749941.jpg
そしてトイレに連れて行こうと思っても、チュパが付いてくるし(爆) これじゃ行けないよ~w





ボロ市2日目_b0053973_7493649.jpg
夕方チキちゃん登場♪





ボロ市2日目_b0053973_7494871.jpg
チキちゃんを家まで迎えに行ったビンゴはもう限界のようだw ビンゴ、どこにいるか分かるかな?!





ボロ市2日目_b0053973_750337.jpg
そう、目だけはいつでも出動できるようにチェックしてるんだョ、オヤツとか出てきたらいつでも起きられるようにね(爆) ゆめたんに乗っかられてもお構いなし。まあ、いつもゆめたんを踏み台にしてるから、おあいこだねw





ボロ市2日目_b0053973_7505035.jpg
2日目の夜は少し風が出てきて寒かったけど、終わってみれば今年も楽しいボロ市だった。遊びにきてくれたみんな、嬉しかったよ~、どうもありがとう♪♪♪
by byj_tmk | 2011-12-18 08:17 |
<< ボロ市終わって。 2011年12月のボロ市♪♪♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧