JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
表参道イルミネーション
b0053973_8284878.jpg
今週の月曜から行こうと思いつつ実現しなかったんだけど、22日木曜日びんチキと表参道のイルミネーションを見に行ってきた。走ったり歩いたりしながら往復12キロを約1時間半で行って帰ってくることができた。道中は賑やかな所が多いせいか意外と楽しく行って帰ってこれたョ。まずは途中の山手通り上から。いつになったら工事が終わるんだろw





b0053973_829080.jpg
道玄坂上、忘年会に向かうであろう人が凄く多い。





b0053973_8291495.jpg
渋谷駅前、人多すぎでここ通ったのは失敗だョ。進むに進めない、ちびっこビンゴが踏まれないように必死にガード。





b0053973_8353424.jpg
駅通過後すぐわき道にそれてひっそりした所を選んで走る。青山通りに出ると歩道も広く歩きやすかった。途中こどもの城の辺りのイルミの前で。びんチキ一緒で夜は写真撮るの難易度高過ぎ~w





b0053973_8292612.jpg
ビンゴだけならまだ撮れるw





b0053973_8294829.jpg
そしていよいよ表参道へ。歩道橋は通行止めになってるし、横断歩道も途中で立ち止まらないように監視員が何人もいて、いちいちスピーカーで注意してるしなんだか風情がない。





b0053973_836564.jpg
びんチキの並んだ所を撮ろうと思っても、なかなか上手くいかない上に、通りがかりの人も段々集まってきて勝手に撮影会みたいになってしまい、ゆっくり撮れない。





b0053973_8361831.jpg
チキちゃんひとりでなんとか撮れた1枚♪





b0053973_8402311.jpg
それにしても光のトンネルみたいでとっても綺麗♪♪♪





b0053973_8364928.jpg
途中ビンゴがウンチしちゃって、、、こんな所でするなよ、、、だからさっき途中ですれば?と言ったのに、、、なんてブツブツ言いながら取っていると・・・・・報道陣がバタバタやってきた。





b0053973_837286.jpg
なに?!なに?!だれ?!って野次馬となって見る。誰かが外国人だ・・・なんて言ってるのが聞こえたから、ハリウッドスターか韓流スターか?!なんて思ってワクワク待ってたんだけど。。。。。





b0053973_8371759.jpg
どうやら何処かの国のお偉いさんらしく、ただのオジサンでがっかり。ここでインタビュー的な事をやる予定だったのに、素通りしてしまったらしく、報道陣は『チェッ、素通りかよ・・・』って言いながら脚立を持ってドタドタと小走りで移動して行ったw





b0053973_8372820.jpg
ビンゴももうイイや的な感じになってきてるし、走って汗をかいた後に歩いていると体が冷えるので、そろそろまた走って帰ることに。





b0053973_8374054.jpg
最後に一番綺麗に撮れたガゾ♪
[PR]
by byj_tmk | 2011-12-24 09:09 |
<< クリスマス♪♪♪ 犬カフェはしご >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧