JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
クリスマス♪♪♪
b0053973_810027.jpg
12月24日(土) 出かけて帰ってくるとこんな惨状が。。。コーヒーのポットを猫がキッチンのカウンターから落として割れてた(涙)





b0053973_8101179.jpg
気を取り直してローストチキンの下ごしらえ、ビンゴ釘付けだョ(爆)





b0053973_810267.jpg
今年は珍しく相方も仕事を休めたクリスマスなので、外へ飲みに行かず家でディナー♪ 友達のブログで一足お先に紹介されてたローストチキンを見て、凄く美味しそうだったのですぐさまネットで鳥注文、真似っこしてみた((笑)) 鳥を少し美味しそうなヤツにしてみたら、ジューシーで凄く美味しくできた~♪♪♪





b0053973_8104212.jpg
トリオもちょっぴりトッピングを増量、肉倍増ゴハン♪





b0053973_8105671.jpg
一応ビンチキのお誕生会も兼ねて・・・ケーキを作ろうと思ってたけど、ニンゲンの物を作るので手一杯w 元気で又1年楽しく頑張ろうね♪♪♪ ビンゴ9歳、チキちゃん6歳、そして結婚15周年でもあった。





b0053973_811565.jpg
ニンゲンのケーキはしっかり買ってきたョ。





b0053973_8223965.jpg
ちゃっかりビンゴ、いつの間にかアゴにクリームが付いてるし・・・こっそりペロッとしていたらしい(苦笑)
[PR]
by byj_tmk | 2011-12-26 08:28
<< Xmasの川原 表参道イルミネーション >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧