JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
元旦
b0053973_2051237.jpg
元旦の朝はゆっくりスタート、そして前日の片づけから始まるw お昼すぎて段々飽きてきた頃、散歩を兼ねて今年はお台場へ出かけてみた。前日の盛り上がりでちょっとお疲れ気味のトリオだけど、大好きな砂浜を見ると大興奮。





b0053973_20513542.jpg
ゆめたんは早くから寝てたからかトリオの中で珍しく一番元気だったかもw





b0053973_2051575.jpg
いつもは車で行く潮風公園まで、珍しく反対側の端っこから歩いて到着。





b0053973_2052739.jpg
ビンゴはお気に入りのボールをチキちゃんに取られてしまい、グルグル追いかけてた。





b0053973_20514712.jpg
ゆめたんはテニスボールをキープ♪





b0053973_2101532.jpg
公園で遊んでいるとあっという間に日も暮れてきちゃった。





b0053973_2102659.jpg
すっかり肌寒くなってきたけど、ズンズン張り切って歩く♪





b0053973_2103958.jpg
この後アメ横へ寄り道、元旦から活気があってイイね~。





b0053973_2105272.jpg
すべて値札の50%引き、その後更に20%引きって言葉に釣られて、またまた水着やらジャージやらお買い上げで大満足♪





b0053973_211567.jpg
そんな幕開けの我が家ですが、皆さん今年もヨロシク♪♪♪
[PR]
by byj_tmk | 2012-01-02 20:52 |
<< 恒例の福袋買い♪ カウントダウンぱーてぃ♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧