JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
しんちゃん!
2日ぶりに良い天気のお散歩日和。ゆめたん、今日もなかなかやる気がありそうなので久々にチャリで出かける事にした。ほんとは正月のだらけた生活で太った体には歩いた方が良いと思うのだけど、チャリだと買い物した物をハンドルに引っ掛けられるから良いのだ。躾がなっていないびんゆめは買い物袋を持って歩くには無理がある。

今日は珍しくビンゴがお友達のダックスと楽しく遊んだ。いつもならビンゴがしつこ過ぎて嫌がられて終わるか、喧嘩になるとかなんだけどずーっと公園を走り回って楽しげだった。こんな風に遊べる子は少ないので嬉しい。家の近くに差し掛かった頃久しぶりにこの辺りでは知る人ぞ知る、ミニチュアホースのしんちゃんに会った。

パッと見、ポニーみたいな感じなのだけど馬なんだそうだ。びんゆめは何度も会っているはずなのに大興奮。。。笑 しんちゃんはワンコにもとっても友好的な馬なのだ。そしてゆめたんは今日も休まずに走った。こんなに調子よくチャリで行ける散歩はここ最近では本当に久しぶりの事。お陰でいつもなら1.5~2時間かかる所を1時間くらいで帰ってきた。ダラダラ散歩もたまには良いが、いつもはこう言うシャキシャキな方がいいな。
b0053973_1302872.jpg
☆ 散歩から帰って足を洗った後、いつもビンゴは何故かこのビーズクッションをホリホリしてひっくり返る。
[PR]
by byj_tmk | 2005-01-17 23:57 |
<< 初風呂! 雨2日目 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧