JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
世田谷ボロ市2日目♪
b0053973_10304434.jpg
ボロ市2日目始まり~、日曜に比べて人の数もまばらで、平日なだけに出だしはやっぱり落ち着いた感じだ。それにしても風が少し吹いていて、寒い1日になりそうな予感。。。。。結果的には夜になってもそんなに寒くなくて良かったけど。今回は段ボールや板で足元を囲ったのが勝因かも~w





b0053973_10305565.jpg
ブルテリアのモモコちゃん@4歳ファミリーがきてくれた。ファミリーの皆さん生き物大好きで話がはずむ。





b0053973_1037622.jpg
とってもシャイだし、小柄で可愛いモモコちゃん♪ ゆめたんも会えて嬉しそうだったね~。





b0053973_10331378.jpg
ピンクが似合ってるね~、カラー洋服などお買い上げ、ありがとうございました。





b0053973_1035131.jpg
本日の看板犬たち。





b0053973_10351047.jpg
朝一で並ばないとなかなか買えないお向さんのコロッケ、ハムカツなどゲット~。アツアツな上サクサク衣が美味しかった♪





b0053973_10402949.jpg
お昼近くになると人も段々増えてきた。





b0053973_10404834.jpg
色々と縁がありそうな((笑))マイミク、チョゴロさん登場、ビンゴ抱っこしてもらったョ。





b0053973_1041333.jpg
バンナ家も遊びにきてくれた。今回バンナ君ひとりっこ。





b0053973_10411483.jpg
バンナ家のお嬢、Rちゃんも一緒、相変わらずぐずったりしないでお利口さん♪





b0053973_10412994.jpg
伝説なりそうなボロ市バック、せっかくヒロコさんが前日徹夜で作ったのに、、、販売開始直後、二つ隣のお兄さんにスペルの間違いを指摘され、早々に半額セールする羽目に(爆) そんな事情のバックでも、みんな快く買ってくれ早々に完売して良かったけどねw





b0053973_10454489.jpg
ちょんまげ&ビンゴでオシッコタイム♪ 2匹並ぶと可愛さ倍増(爆)





b0053973_104607.jpg
またしても食べ物ガゾの撮り忘れ続出、てかちゃんが肉まん買ってきてくれたり、Mちゃんが大判焼きを買ってきてくれたり、もう食べまくり最高♪♪♪ この2日でワインの空き瓶8本?!9本?!(爆)





b0053973_10461278.jpg
チキちゃんの散歩もあるし、撤収時の事を考えてお疲れモードのびんゆめも一足先、相方と一緒に帰宅することに。





b0053973_10462246.jpg
もう終わりも見えてきた頃、ちょんまげちゃんと一緒にボロ市散策。





b0053973_10463315.jpg
青空球児好児 さんの好児さんと一緒に写真を撮らせてもらったョ。めっちゃ優しいオジサンだったw その後3年越し、ジョニーデップの謎を解明する為ウロウロして謎はついに解けた。。。でも新たな疑惑が勃発したけど(謎爆) 今年は寒さ対策が効いてそんなに辛いという事はなかった。ただ、トイレだけは半端ない人の数で、長蛇の列な上に、たどり着くまでがなかなか進めないことが判明。今回も沢山の人に訪問して頂き楽しかったし、色々手伝ってもらったりして無事に終了できました。本当に感謝、ありがとうございました。
[PR]
by byj_tmk | 2012-01-17 10:37 |
<< 対照的 2012年1月の世田谷ボロ市♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧