JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
初風呂!
久々に陸亀をお風呂に入れた。考えてみたら今年初めてかな。。。この5匹はほとんが同じくらいの大きさで我が家にやってきた。やって来た時期もたいして変わらない、ほぼ4年前だ。真ん中のちびっこいのが球ちゃんと言うのだけどこの子がこれでも来た時の約4~5倍の大きさに成長している。

ずーっとみんな同じ環境で育ててきているのに何故か球ちゃんだけが大きくならない。正確には成長の速度が極端に遅い。餌は人一倍食いしん坊でよく食べているから余計不思議だ。前は2~3日に1回くらいお風呂に入れていた時期もあったけど最近は1ヶ月に多くても2~3回。夏場は勝手に水の中に入って遊んだりしているけどさすがに冬は暖かいお風呂の方が見ていても気持ち良さそうだ。

こんな亀でも1匹1匹性格がはっきりと違う。見ていて飽きないしとても和む。早く暖かくなったら日光浴させてあげたいな~。
b0053973_018897.jpg
☆ 昔はバケツや洗面器をお風呂にしていたけど今は洗面台がお風呂。
[PR]
by byj_tmk | 2005-01-18 23:57
<< ラッキー!携帯 しんちゃん! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧