JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
これじゃ台無しだョ(´ヘ`;)
b0053973_2311268.jpg
最近お留守番もかなりイイ感じでできるようになったビンゴ! 鳴いたりすることは完璧に無くなった。あとはたまにオシッコをあて付けにかけたりすることがたまにあるくらいだけど、それもかなり頻度は減ったと思ってたのに。。。ビンゴの株もかなり上昇中の今日、出かけて帰ってきたらこの有様(怒) 実は昨日も少しやってたんだけど、たいしてゴミが入ってなかったし、バツの悪そうな顔して隠れてたから、少し注意しただけだった。それなのに・・・・・今日は更にパワーアップしていたョ。厳重注意の上、ビンゴのみオヤツ抜きにしたけど、これで理解できたのかは謎だ。これから出かける時はゴミ箱を封鎖して出かけると思うけど、もう止めて欲しいョ。
[PR]
by byj_tmk | 2012-01-19 23:07 | ビンゴ!
<< 成城 李朝 対照的 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧