人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
成城 李朝
成城 李朝_b0053973_10405333.jpg
ボロ市でオーダー頂いたハーフチョーク、秋田犬の女の子用なんだけど人のベルトくらいありそうだョ。ゆめたんでも頭から体までスカスカにすり抜けちゃうくらい大きくてビックリw





成城 李朝_b0053973_1041541.jpg
土曜日は相方の会社の引っ越しだった。鴬谷から笹塚へ、今までより通勤時間が半分以下になったらしい。で、打ち上げ?!と称して成城にある韓国料理屋さんへ。





成城 李朝_b0053973_10411767.jpg
最初のお通しからすべて美味しい。





成城 李朝_b0053973_1046588.jpg
焼酎にキュウリの千切りを入れて飲むのが韓流、ちょっとメロンぽい風味になったョ。





成城 李朝_b0053973_10441576.jpg
お勧めはマンドゥジョンゴル(餃子鍋)が最高だった。1日中みぞれ交じりの雨だったけど、心からあったまったョ(´▽`)





成城 李朝_b0053973_10461891.jpg
すでにお腹がいっぱいだったけど、冷麺はチェックしないとw 太麺と細麺のどちらかを選べるんだけど、これは太麺。お好みでかけるりんご酢を入れると美味さが倍増した。





成城 李朝_b0053973_10462973.jpg
満腹な上に温まって大満足で帰ろうとしたら・・・バスが無くなっていた(涙) 渋谷行きだからいくらなんでも最終、そんなに早くないと思ってたのに、10時の時点ですでに終わっていた。しょうがないから途中までバスで、途中から世田谷線で帰ってきたよ。すごく久々の世田谷線だったけど、待ってる間寒すぎ~、すっかりまた心から冷えてしまったョ(爆)
by byj_tmk | 2012-01-22 11:02 | グルメ
<< 日曜日 これじゃ台無しだョ(´ヘ`;) >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧