JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ビックリだけど7歳だ♪
b0053973_010681.jpg
相変わらずパワフルすぎる猫チーム(-"-; いきなりドーン!と音がし、ビックリして寝室へ行って見ると・・・・・猫タワーを倒してくれてた。





b0053973_0101895.jpg
突っ張り棒方式な設置方法なんだけど、ちょいちょいネジを閉め直していたにもかかわらずこの有様。他に何か壊れたり傷ついたりしなかった分被害が最小限で済んで良かったけどねぇ。爪とぎ部分も紐が切れちゃって取れてきてるし、ちょっとボロくなってきたかなw





b0053973_951319.jpg
そして今月22日はパン君のお誕生日だった。考えてみたらもう7歳♪ しみじみ早すぎだー!!! 猫チームのちび猫たちにもすっかり地位的に追い越されて、チームの中で2番目に歳とってるのに、一番下っ端争いしてる感じのパン君((笑)) でもチームの中でも一番甘えん坊で優しいかも。他の子は昼間何処かで好き勝手に寝てるのに、常に自分そばをキープしてるのがパン君だ。これからも元気でいてね♪♪♪
[PR]
by byj_tmk | 2012-01-27 09:13 | Pandy
<< そんなにも嫌なの?! またやられちゃったョ。。。 >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧