JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
テンション上げてお散歩♪
b0053973_825210.jpg
月曜はちょっと早めの明るいうちに、ゆめたんも一緒にゆっくり散歩♪ 最近歩く時は必ずボールかオモチャを咥えて歩く。だから色んな人に笑われたり指を差されたりw





b0053973_83335.jpg
このところ寒くて早めに散歩に出ようと思いつつもなかなか腰が上がらず、、、その方が余計に寒くなるのは分かってはいる((笑)) いつもずるずると遅くなる傾向なんだけど、ちょっとテンション上がるように新しいマナーポーチを使い始めた。





b0053973_831491.jpg
お気に入りの【レトワール・デュ・ソレイユ】の生地でフックはピンクの革にしてみた。





b0053973_8113246.jpg
ゆめたんも頑張って八百屋さん&肉屋さんまで、なんとか励ましながら行って帰ってきたョ。
[PR]
by byj_tmk | 2012-02-01 08:13 | ハンドメイド
<< 最近のチキちゃん♪ 口 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧