JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
渋谷で面会♪
b0053973_7145694.jpg
土曜日の夕方、トリオ一緒に散歩がてら出かけた。





b0053973_7151280.jpg
向かうは渋谷、朝何気にツイッターを見てたら、ブルテリアのチャンガ君&夏芽ちゃんの飼い主さんのぁゃぬーさんのつぶやきで、表参道にいるってのを見つけ、夕方待ち合わせて会う事になったのだ~。





b0053973_7152391.jpg
到着♪ 





b0053973_7153564.jpg
チキちゃんはどう言う風に察知したのか?! ワクワクしているように見えた((笑))





b0053973_7154775.jpg
出発からずーっとテンション低いゆめたん、今日は散歩気分じゃなかったのかなぁ?!





b0053973_7155777.jpg
そして無事に会えた♪ みんな初対面なのに前から知っているかのように喜ぶトリオwww 短い時間だったけどお会いできて良かったョ。この後テンションが上がったゆめたんは、帰りかなりの距離歩いて帰った(爆)
[PR]
by byj_tmk | 2012-02-05 07:28 |
<< 初体験♪ ちょっとだけ勇気を出してみたw >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧