JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
初体験♪
b0053973_9415295.jpg
日曜日はついにこの日がやってきた・・・・・ハーフを走る神奈川マラソンの大会! 電車に乗って磯子まで行ってきた。到着するとすでにそれらしい人がウヨウヨw





b0053973_942333.jpg
ランニング教室の面々との待ち合わせ場所に向かい、みんな揃って受付を済ませた。何度も大会に出てる人も一緒だから、色々教えて貰えて心強かったョ。





b0053973_942141.jpg
受付ではゼッケンやタイムを測るチップと、今回スポンサーが日清オイリオなので、参加賞で油を貰った♪





b0053973_942248.jpg
そして着替えなど準備をしてストレッチ&軽く走る。





b0053973_9475474.jpg
仮設トイレが沢山あるのにどこも長蛇の列、先生が駅の反対側にある穴場の場所へ案内してくれたw もうスタート地点ではタイムの早い人達が並んでいるし、どんどん参加する人達が並び始めていて興奮度が高まるョ。





b0053973_9425050.jpg
もう10キロ走った人たちは次々にゴールしてきてる。





b0053973_943176.jpg
そして我々も目標別に自己タイムを決めてそれを目指す人達と時間内完走を目指している人たち@自分に分かれてスタート地点に向かった。





b0053973_9431353.jpg
やっと並んだけど、前はもちろん後ろにもすごい数の人だ~。





b0053973_9432238.jpg
ちなみに自分のゼッケン♪ 受付のオジサンが『イイ番号だよ、頑張って~』って渡してくれた^^





b0053973_9434148.jpg
スタートの合図からずいぶん時間が経ってやっとスタート。まずは人が多くて走りにくい感じ。





b0053973_9435412.jpg
3キロくらい行った所で海に出た。





b0053973_944532.jpg
まだまだ4分の1にも行かないくらいで折り返した先頭組がきたようだ。





b0053973_9441783.jpg
パトカーに誘導されて。





b0053973_944402.jpg
先頭争いの二人青学の学生さんらしい。それにしてもすごいスピードで、ほとんどダッシュみたいな速さにビックリだョ。自分はと言えばその後も続々と折り返してくるから、そろそろ4分の1のUターンの所にたどり着いたかと思っているのに、なかなか到達せずに段々疲れてきた頃w





b0053973_945848.jpg
Uターンしてまたスタート地点まで戻り、やっと半分の10キロくらいの地点、ブラスバンドが曲を演奏してくれて、沿道にも応援の人達がいっぱいで少し元気が出たw





b0053973_9452815.jpg
そこから後半はもう写真を撮ってる余裕もなく、、、2時間14分でやっとゴール。とりあえず【2時間半の時間内に歩くことなくゴールする】と言う目標は達成できた♪♪♪ 今まで練習はしてきたけど、実は15キロくらいしか走った事がなくて、ハーフを走るのは初めてなのだ。時間的には余裕だと判った頃、実際後半相当辛かったし、もう何度も歩いてしまおうかと思った。でもでもでも何とか歩かなかったのは終わってみればかなり満足♪





b0053973_9453927.jpg
完走した人は記念のTシャツとミネラルウォーターを貰った。そして一緒に参加したマラソン教室の方々とお疲れ様会♪





b0053973_9455224.jpg
電車で戻ると駅まで相方とトリオが迎えにきてくれた。知らんぷりして通ったら、ビンゴすぐに気が付いたけど、一瞬気が付かなかったチキちゃん(爆)





b0053973_946666.jpg
すれ違った瞬間ビンゴの動きでチキちゃんも自分に気が付き、ちょっとバツが悪そうにした後大興奮♪ ゆめたんはカゴの中で気が付いていたのかなぁ?!((笑))
[PR]
by byj_tmk | 2012-02-06 10:26 |
<< 仕入れ色々 渋谷で面会♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧