人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
お散歩バック♪
お散歩バック♪_b0053973_7361373.jpg
少し前にオーダーを頂いて作ったお散歩バック。こんなイメージでって今お使いの物の画像を送ってもらい、それを見ながら作った。





お散歩バック♪_b0053973_7355762.jpg
これも大好きな【レトワールデュ・ソレイユ】の生地だ。





お散歩バック♪_b0053973_7364367.jpg
初めて作る物は余程自信がない限り、別の安い生地で途中まででも作ってみます。お財布とかもそう、1回では上手く納得のできる物が仕上がらなかったりするから。今まで財布は2個イマイチで3個目でようやく納得いくものができたって事がありました。





お散歩バック♪_b0053973_737594.jpg
そして夕方の散歩、ゆめたん画像では切れてるけど珍しく2日続けて出かけたw でもいつも通りにオモチャ持ってても、出だしから歩くのが極端に遅かったりすぐに止まったりでたいした距離じゃないのにめちゃくちゃ時間がかかってしまった(゚ー゚;
by byj_tmk | 2012-02-10 07:50 | ハンドメイド
<< お留守番の事 歩いたョ! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧