JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
お留守番の事
b0053973_80191.jpg
夕方の散歩で・・・隣の子がフクロモモンガを飼い始めたと見せてくれた。めっちゃ可愛い~まだ赤ちゃん、ちょうど家の前でケージを洗っていたので、ポシェットに入れてるんだって。前にうちもアメリカモモンガを飼っていたということで、しばらくモモンガ話で盛り上がった。そしたらチキちゃん待ちきれずに家の前でオシッコしちゃったョ(汗)





b0053973_801479.jpg
気を取り直して散歩、さすがにゆめたんは『今日は遠慮しときます・・・』だってw





b0053973_802573.jpg
ビンゴは数度のゴミあさり事件後、出かける時はリードに繋いでくことにしたのだけど、それが思いの外順調にいっている。まず心配だったのが鳴いたりしないか・・・引っ越してきた頃はクレートに入れて行くと鳴いたりして断念、、、って事があったしね。でも全然鳴かない、しかも今までは帰ってきて玄関のドアを開ける音でワンワンうるさかったのに、なぜかそれもなく、静かに家に入ってこれるようになったのにはびっくり! あとはリードを食いちぎって脱走しちゃうんじゃないか・・・って心配、でもそれもなし。オシッコ腹巻もしてないけど、それも完璧。ゴミ箱はビンゴの行動範囲に3~4個あるから、いちいち全部移動させるのは困難と思っての策だけど、これが1回でバッチリだったから、これからまたお出かけも安心♪♪♪と思ってた・・・の・・・にぃ。。。。。





b0053973_804046.jpg
夜、相方と待ち合わせで経堂へ。少し早めに言ってブラブラ散策、途中でメロンパンのお店が100円セールやってたので3個買った。





b0053973_805081.jpg
ツイッターで話題になってたお菓子も買った。





b0053973_81228.jpg
一足先に着いて生♪ ヒエヒエで見るからに美味しそう♪ 写真撮る前についつい泡を一口飲んじゃった(爆)





b0053973_811283.jpg
鳥料理色々。





b0053973_812736.jpg
どれも美味しいのにガゾ撮り忘れ続出w





b0053973_813716.jpg
〆の烏骨鶏の卵ご飯w





b0053973_814741.jpg
デザートも頼んでみたョ。そして家に帰ると・・・・・ワンワン大合唱、そしてビンゴはブラインドにオシッコをかけていた(-"-; そして判った事、オシッコをかけるタイミングは多分今までも、帰ってきたと判った瞬間なんだという事。今回も相方と一緒だったから、それが気に入らなかったのかもしれない。今度一緒に出かけた時は、自分一人でいつものようにひっそりと入ってみよう。
[PR]
by byj_tmk | 2012-02-11 08:21 | ビンゴ!
<< 猫たちそれぞれ お散歩バック♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧