JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
羽根木公園は梅まつり♪
b0053973_9374924.jpg
日曜日、相方は仕事の為トリオ連れて羽根木公園へ。ロッキー君とヴォルフィ君と待ち合わせ♪ 今までも何度か羽根木公園の梅まつりは行ったことがあったけど、いつも夕方でこんなに昼間は賑わっているの知らなかったよ~。





b0053973_940343.jpg
前回会った時はゆめたんボールに夢中過ぎてみんなに挨拶もろくにしてなかったので、今回はみんなに会うまでボールは我慢((笑)) そしたら全然進まず(´ヘ`;) 前日も散歩しちゃったからな~、なんとか励ましたりしても全然ダメ。梅まつりで人も犬もいっぱいなもんだからびんチキは興奮状態なのに、ゆめたんは石のように動かずで本当に困った。





b0053973_9381339.jpg
通る人には色々言われたり、笑われたり、励まされたりw 中にはゆめたんの代わりに吹き替えしてくれる人まで(゚ー゚; 植木屋さんのオジサンも励ましたりして遊んでくれた。





b0053973_9382591.jpg
せっかく早めに来てブラブラ見ようと思ってたのに何にも見れなかったよぉ(´・ェ・`) しょうがないからゆめたんを抱えて人通りの少なめの広場へ向かうと、、、ヴォルフィ君が見つけてくれた~。





b0053973_9383799.jpg
今度はちゃんと挨拶できたよ♪ ゆめたんも嬉しくて急に元気が出てきたし、チキちゃんも前回ヴォルママからパン貰ったから憶えていたようで嬉しそうw





b0053973_9384628.jpg
ロッキー君も合流してみんなでお散歩。ロッキー君とゆめたんは自分のオモチャを咥えて歩く(爆)





b0053973_9385665.jpg
ゆめたんが歩けるか心配だったけど、、、みんなと一緒のせいか以外にもスムーズに進んだョ。みんなで並んで・・・可愛い♪





b0053973_939817.jpg
チキちゃんはヴォルパパさんがリードを持ってくれてた。さんきゅ~助かりました^^





b0053973_9391955.jpg
そして近くのカフェへ移動。普段はお店の中も犬OKだったりするらしいんだけど、この時は中にお客さんがいっぱいいて断念。テラス席でおしゃべりしながら食べたピザは美味しかったョ。





b0053973_9393466.jpg
自家製パンも売っているので帰りにバゲットを買ってきたけど凄く美味しかった♪
[PR]
by byj_tmk | 2012-02-13 10:03 |
<< 日暮里繊維街とドロップ♪ 猫たちそれぞれ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧