JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
日暮里繊維街とドロップ♪
b0053973_7352986.jpg
前に行ったのは車だったから電車で行ったのは初めて、月曜は生地を買いに日暮里まで行ってみた。。。ワクワク♪





b0053973_7354171.jpg
駅前のロータリーはなんだか寂しい感じだねぇw





b0053973_735522.jpg
あらかじめネットでチェックしておいたからスムーズに目的地へ向かう。それにしても閑散としていて人も少なめで思っていたイメージとはちょっと違うな~。前は土曜日だったからやって無いお店もあったはずで、平日の方がもっと賑わっているのかと思ったんだけど?!





b0053973_736575.jpg
意外と地味だけどいろんなお店がちょこちょこあるし、外国の人も多かった。





b0053973_7361682.jpg
生地は今までユザワヤかネットで買っていたんだけど、それに比べたらやっぱ安値。今まで買ったのと同じ生地が半値近くで売っているのを見つけてちょっとがっかりw でもやはりネットはそのお店でしか売って無いオリジナルの物も沢山あるから、それはそれで高いのもしょうがないのかも。日暮里は相当前から寝かせてるような何年物?!ってお店や生地がほとんどかな~w ちなみに革のお店も何軒かあったので覗いてみたけど、やっぱり古~い感じ、めぼしい物は見つからず(゚ー゚;





b0053973_7363855.jpg
それなりに満足な買い物ができたけど、すぐに使わない物(来年のボロ市用?!w)もゲットして、大袋2つ分にもなった。みんなの厳しいチェック((笑))





b0053973_823210.jpg
ビンゴ特に念入りチェックだw あれれ~、髭が伸びてだらしない顔になっちゃってるねぇ。





b0053973_737690.jpg
そして先週仕入れた新しい飾り、お試しでカラーを作ろうと思いながらついつい1週間も寝かせてしまった(汗) ドロップみたいでほんとに可愛いです♪♪♪
[PR]
by byj_tmk | 2012-02-14 08:10 | ハンドメイド
<< 謎のペロペロ?! 羽根木公園は梅まつり♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧