人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
謎のペロペロ?!
謎のペロペロ?!_b0053973_7573698.jpg
ミッチミチにゆめたんと一緒に入ってるビンゴ(爆) ここ2~3日舌をペロペロ、ペロペロが止まらない。気が付くとしょっちゅうやってる。前に熱い物を盗み食いした時、こんな風になったのを思い出したけど、そんな心当たりは一切ないし理由が判らない。他には口の中の怪我とかもあるかな~と思って口を開けて良く見てみてたけど特に異常もなさそうだ。元気だし食欲もあるしトイレ関係も異常なしでまったく理由が判らない。相方がチェックした所、鼻水が垂れるのを舐めているのではないか・・・・・との事。言われて見ればそんな気もしないでもない。でも微妙に違うような気もするし。。。一体何なんだろうか?!すごく気になるョ。
by byj_tmk | 2012-02-15 08:03 | ビンゴ!
<< がまぐちにはまる 日暮里繊維街とドロップ♪ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧